アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

寒いと人恋しくなる、、のか?

 

おつかれーっす。

 

今日はもう早々と布団inしてぬくぬくしております。まだ11月後半なのに恐ろしいくらい寒いね。寒すぎて布団4枚もかけてて、おそろしいよ。これで冬本番越せるのか心配よ、、、

 

地元が東北なんですが、雪が一晩で積もったようで写真送られてきてびっくりした。近年はあまりつもらなかったから今年は久々の大雪になりそう。年末年始がこわい、、、めっちゃ防寒して帰省しよっと。

 

寒いと人肌恋しくなるってゆうじゃん?なんか年々それが薄れてきてるのは、なんなの?笑 彼氏欲しいんだか欲しくないんだか、、、(結婚だなんてこれまた未知すぎて考えられない!)

 

とりあえずさー、なんとか楽しく生きて行ければいいなーって思う。今はね!きっといつか、あーあんときちゃんと結婚とか考えて動いとけばよかったなーとか後悔するかもしれない!仕方ないじゃ済まされないくらい落ち込むかもしれない!

 

でも、その先のことばっかり考えて動いていけるほど余裕はないし、うまい生き方もできてないわけで。もう今を生きることに必死!仕事に必死!美容に必死!ダイエットに必死!!!!笑

 

毎日を後悔しないように生きるのも無理だから、後悔をどれだけ小さくして生きていけるかってことを私は大切にしていくよ!

 

なんのはなしー?って感じだねw

眠いから寝よーっと、おやすみなさーい!