アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

アラサー、また奇跡の購入。

 

おつかれーっす。

 

最近さ、毎回同じことしか言ってないんだけど、寒すぎじゃない?なんなの?冬ってこんなに寒かった?これ年取ったせいで寒さに弱くなった?笑

 

なんか風邪気味や、くしゃみ出るし、カサカサしてる。中も外も。外はいつでも。自分で言って悲しくなったわ。全部この寒さのせいだわ、ふん、、、

ちなみにいくら頑張ってもカサカサしすぎて、小鼻に吹き出物が。なんなのもう。

 

今日はねー、仕事終わりに直帰しないでお店によったのよ。そしたらね、

 

f:id:mashnokonoko:20171122214828j:image

 

こいつを発見!知ってる?

ケーブルバイトって言うらしいよ。

(職場の若い子におばさんは聞いたの)

 

iPhoneユーザーなら分かるであろう、充電器の断線的な問題を防いでくれるすごいやつなんですよ、おばさん聞いた時感動したもん!こんなのがあるんだと。ただ、ネットで探したら品薄だったから、まさか寄った先で買えるとは思わなんぞ!!!!!!!

 

ただね、某いかつめの衝撃に強いケースを付けてるもんで、うまく噛み合わないのよ、このトラちゃん。ケースを外すといいんだけどね、、うーーーーん。

 

なんかさー、こないだのリップもさ、このケーブルバイトとかもさ、ふと立ち寄った店で奇跡的に発見して買えるという幸運具合続いてるんだけど、実際買ったらしっくりきてないんだけど!

 

これ幸運なの?笑

 

そして、私は今からお風呂も入らなきゃだし、食器も洗わなきゃだし、やらなきゃいけない仕事お持ち帰りしてきたのに手付けてない。つらい。

 

明日も仕事だからそろそろ寝たいし。つらい。

 

とりあえず動くかな、食器あらお。

 

じゃあまた明日にでも

いつも通りのくだらない日記書くね。

 

ばいばーい。