アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

日記を忘れておったから、アラサーの最近をまとめてみる。

 

おつかれーっす。

 

そして久々に書きますわ、日記を。

忘れてたよ、すっかり忘れてたよ。てかさー、毎日すぎるのが速すぎなんだわ!体感的に毎日が秒で終わってる気分!

 

あー、あれだ師走だからよ(謎の結論)

 

そして、アクセスが地味にあってちょっとびびってる。見てくれてる人がいるのが嬉しいよ。。。だから書くよ!

 

最近ことババっとかきまーす!

 

東京大神宮!!!!

縁結び!!!!!!

行ってきた!!!!

 

アラサー、久々に神にすがってきた。

 

f:id:mashnokonoko:20171211225425j:image

 

ちょっといい感じの内容で嬉しい。

なんだか忘れたけどお守りも購入。

 

昔はさー、神頼みとか、占いとかすっごく信じたりワクワクしてたけども、年取ってあんまり気にしなくなってきた。

これあるあるじゃない?私だけ??

 

といいつつ、効果ありますようにと願って持ち歩いてるのが独身アラサーなw

 

あとね、万年マツエク頼りだったんだけど、なんか急に飽きちゃって全部クレンジングオイル使って自力でとった(ホントはダメだよね、まつげに悪すぎ)

 

したらさー、もうやばいよ。

ひょろひょろの細いまつげ。申し訳ない感じで産毛のようにはえてんのwwww

 

ということで生やしてかねばならぬ。2018年の目標決まりました。マツイクしますわ。マツエク卒業!

 

 前に買ったまつげ育毛剤的なやつ、最近毎日塗りたくってます。

 

f:id:mashnokonoko:20171211225759j:image

 

そして、このヴァセリンは乾燥がきになるとこに塗りたくってる。そろそろ底見えしそうだから新しいの買わねば。

 

マツエクとって信じられないまつげだから、久々にマスカラとか買ってみたよねー、、、

 

f:id:mashnokonoko:20171211230228j:image

 

 MAYBELLINEのラッシュニスタよき!

口コミとか美容系ユーチューバーとかが絶賛してたから買ってみたんだけど、本当によき!!これ当たり商品(個人的に)

で、ですよ!フローフシが個人的に残念でした、、、なんだろう、ひょろひょろまつ毛にはボリュームくれなかった。

 

もっとまつ毛がしっかりしたらいい感じにつけられるかもしれん。ひょろひょろまつげに厳しいマスカラだった。

 

最近そんな感じかなー。

明日も早いし、ひょろひょろまつ毛のために早く寝ます。(寝るのもマツイク)

 

相変わらずのまとめ方下手くそだけど、許してください。疲れてんのきっと(言い訳)

 

おやすみなさーい!