アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

ヴィセリップの人気色。

 

きょーはおやすみー!!!!

やっとこさ布団干して、カバーも洗えたので、あったかい布団で寝れるよーうれしい(;▽;)

 

今日はいっぱい食べて、ひっさびさの腹パンだった。万年ダイエッターは万年食事制限だからさー、節度?がわからなかったよ。おかげで吐きそうだったw

 

でね、今人気がやばくて手に入らないともっぱらの噂のヴィセのクリスタルデュオのリップはけーん!!

 

f:id:mashnokonoko:20171119230630j:image

 

これがさー、まさかのお店で一本だけあって、迷わず購入したよね。あんなに色々な薬局やらドンキをはしごしたというのに、まさか!!!ってお店で見つけた笑

 

付けてみると、落ちにくいし発色も良くてびっくり!!ただ、こーゆう濃いめのやつあんまつけたことないのと、私顔色悪い系だから、口が浮き立っちゃってる感がいがめなかった、、、

 

でもでも色可愛いから、頑張ってグラデ風にして使っていこうと思うよ!

 

ささ、明日の仕事に備えてそろそろ寝ますわ。あーやだな月曜始まっちゃうよー働きたくないよー(ニート発言w)

 

おやすみなさーい。