アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

中途半端な断捨離

 

あれ、お休みが終わっちゃうよー

なんならもう日付またいじゃってるね、今日gossip girlをひたすら見て、気付いたら寝て、、ってゆう日だった。何もしてない。つらい笑

 

土曜の日中にちょっと断捨離意欲が出て色々捨てたり整理したんだけど、夜からご飯行く用事あって外でたら中途半端なことに、、部屋が逆に汚くなった(--;)

 

で、今日はベットの上からほぼ動いてないし、荒れたままの部屋で今に至る笑

 

部屋の汚さってさ、心が表れる的なこと言うじゃん?いやまさに!ってかんじ。

 

ちょっとさー、落ち込んでるのよ今。

友人に、将来の目標ってのを聞かれてね、答えられなかった。

 

周りは結婚ブームが来て、子育てに奮闘したりしてて、そんなみんなとは反比例して家で引きこもってる自分に嫌気がさしてきたのよ。

 

わたしかなりの秘密主義だからさ、私しか知らないことたっくさんある。なんだろう壁作っちゃってるんだよね、だからなおさら孤独も人1倍感じてるけど表には出さない的な。

 

あーなにいってんだかわかんないね笑

自分でもこのワケわからない気持ち!笑

 

 

とりあえず気持ちちょっと高めるためにスキンケアたっぷりしといた。拭き取り化粧水からの乳液からの化粧水からの美容液からのクリームしといた笑

 

寝て、気持ち落ち着かせよう。

うん、今そんな気分になっちゃってるだけ。

 

おやすみー。