アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

万年ダイエッターの変化。

 

1日おつっしたー。

 

いや早くね?一日終わるの早くね?

そしてさー、もう11月半ばってのが怖い。なんなのこの猛スピードで毎日が過ぎ去ってく感じ。こうやって何も進化せず毎日を過ごして歳とってくんだろうなー。つらい笑

 

最近ね、毎晩キムチ納豆を食べてるの。

万年ダイエッターだから夜は食べなかったりヘルシーなものにしたりしてるんだけど、キムチ納豆食べるようになってからなんか毎日快便(なんの報告)

 

去年くらいからかな、急激に美意識が高まったんですよ。この私が!!この私が!!!!!笑

 

前までは好きなものを好きなだけ食べ(とくにお菓子)、見た目もあんまり気にしなかったんだけど、美意識高まってからの変化がすこぶるすごい。自分で言うあたりが微妙だけど、我ながらすごい笑

 

いやもう書いたらキリないくらいの変化。

食事に気をつけたら心なしかほっそりしてきたし、基礎化粧品でフェイスケアをしっかりしたら吹き出物も減ったし。

やっぱりしっかりやることって大事なんだなーって思ったよ、しみじみ。

 

とりあえず、独身アラサーは見た目ぐらいしっかりしないとなって日々思ってる。見た目も終わってたらもうなにも取り柄がなくなっちゃう、、、笑

 

これからも頑張ってくよ!

なんの決意なんだかわかんないけど、頑張ってくよ!!!!

 

f:id:mashnokonoko:20171114234034j:image

 

気付いたら文字しかないから、全く関係ないけどおいしかった牡蠣の写真貼っとくね!これ岩手の宮古の牡蠣!新鮮ぷりぷりのうまいやつ!!

 

締め方びみょーだけど、眠くなってきたから終わりにする!

 

おやすみー!!!!