アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

乾燥と吹き出物と夜更かし

 

おつかれーっす。

 

いやもう嫌な要素しかないブログの題名w今現在なうって感じを表した!もー深夜1時だし、乾燥やばすぎて顔に色々塗りたくったし、顎下の吹き出物やばいし。

 

はやくねなきゃーと思いつつ、ブログ書き始めちゃうやつね、あるあるw

 

なんかさー、カメラロールをふと見てて、あー今年も一年過ぎ去っちゃうんだなーって、今しみじみ思った(._.)

なんもしてなーい、なんもかわってなーい、いやうそだ、劣化だけ順調にしてるわーつらーい笑

 

ちょっとさー、彼氏とかどーやって作るの?どこにいるの?もういい年だけど結婚とか出産とか未知すぎる!

ねえどこでどうやって彼氏つくるのー! えらい人たちおしえてーって気分!笑

 

こーゆうちょっとふざけ気味の、まあなんとかなるだろマインドがダメなのかな、、、今年はさ、もう仕事頑張ったし、来年から気合い入れるわ(これ口癖だなおいw)

 

こんなことばっかほざいてないで、吹き出物野郎は、そろそろ寝ますわ。

 

きょうもなかなか中身がうっすーいブログだな、ほんと学ばないというか、下手くそだー笑

 

f:id:mashnokonoko:20171119011549j:image

 

↑カメラロールみてたら出てきたいつかのどっかの車両!しんちゃんだったのー!ぶれぶれがポイント☆

 

おやすみなさーい!