アラサー、暇だから日記を書く。

独身インドア人間の、誰も得しない日記( ˘ω˘ )

続かない日記

 

今日の仕事帰り、寒すぎてびっくりした。明日から冬物コートきてもいいかな?さむすぎるんだもーん。

 

顔の乾燥がさ、とてつもなくひどい。てか最近肌荒れがひどい。

 

なにが悪いのかなー。最近よく寝れないし、ちゃんとケアして寝てはいるけど朝風呂が続いてるし。あとね、28歳になってからすごくゆるぎ肌だわ。

 

自分に合うスキンケアってなんなんだろう、、、ベストなやつ見つけたい(._.)

 

あ、あと最近炭水化物とか甘い物とっちゃってる!日頃控えてたのに!寒さと女の子の日の前ってことで食欲増してる、、気をつけなきゃすぐデブる(._.)

 

f:id:mashnokonoko:20171116225330j:image

 

↑これ、おしゃーな感じで写真撮ったけど、書くぞ!って意気込んで止まっている手帳。笑

 

いやー、なんかリアルバレ怖くて日頃の写メなかなか載せられないし、かといって写メなしだとちょっと寂しいから、撮っただけ笑

だから意味は無いのーごめんー!笑

 

あー、今日はもう寝ようかな。

明日は金曜や!あ、でも土曜も仕事や!つらい!

 

ささ、寝ますわ、おやすみー!